飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

出張!石川トランプ!! in 東京ビックサイト!?

2015/07/28(火) 15:22:06

ハロハロー\(^o^)/
毎度おなじみKAISEです!
だいぶ久しぶりなような気もしますが・・・(笑)

前回我が団体の期待の新星たちが、私達のプレゼン報告という名の決意表明をしてくれてちょっとウルッときてしまいました。
彼らは飛脚に、いや石川県に新しい風を起こそうと何やら面白いことを企てているようですよ!
その詳細はまた後日ということで!(笑)

そして今回は更に嬉しいことの報告です!

なんと、
あの
石川トランプが・・・



東京ビックサイト進出です!

なっ、なんだって~!Σ(゚Д゚)
まさかこんなことが可能だったなんて・・・


で、どういうこと?


まぁそう焦らず。
きっかけは5月に行われたE-messeまで遡ります。
E-messe出展の記事はこちら↓
「E-messe in 飛脚~HIKYAKU~!!」
この時にご縁をいただいた大和印刷社様からお話をいただき、7月13日~15日まで東京ビックサイトで行われた「販促エキスポ」にて、大和印刷社様のブースの一角をお借りし展示を行うことが出来たのです!
7月13日企業フォーラムinビックサイト4
展示の様子
7月13日企業フォーラムinビックサイト1
ブースの様子

北陸新幹線開業で東京の目が北陸に向いている今こそ、様々な場所・視点からPRをしていかなければならない。
その1つを行うことができたと思うと感慨深いものがありますね!
今後も石川の魅力を「遊び」を通して発信していくため全力で進撃していきますよ~!


最後に
この度の出展でご尽力いただいた大和印刷社様はじめとする関係者の皆様、誠にありがとうございました。
飛脚~HIKYAKU~は石川県を学生ならではのアイディアで盛り立てていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
イベント報告!!TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikyakukanazawa.blog.fc2.com/tb.php/79-f1139a9a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
