飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

E-messe in 飛脚~HIKYAKU~!!

2015/05/20(水) 23:07:40

ハロハロー\(^o^)/
毎度おなじみKAISEです!!
といっても、だいぶお久しぶりなきがしますが・・・

さて、今回は先週5月14日~5月16日に開催された
E-messe kanazawa 2015 に行って来たのでそのルポを上げたいと思います。

E-messe kanazawaは今年で30回になるICTビジネスマーケット。
ビジネスとありますが、一般の方も参加OK!
しかも無料で最新のICT技術を体感できちゃいます!
私もICTには興味があるので、ワクワクしながらいざ会場内へ・・・

I-O DATEさん

NTT西日本さん

うわぉ!
さすがは金沢一のICTの祭典!
大手企業さんがズラリです!
さてお次はどんな企業さんがあるのか・・・


飛脚ブース

ん!?



ちょっ!ちょっとまてよ!

まさか・・・


これは・・・





「石川トランプ」だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




なっ、なぜこんなところに石川トランプが!?
石川トランプとICTなんて全然関係ないじゃない!!
こっ、これは幻想を見ているのか・・・



幻想ではありません。
実は運営委員会様の特別な計らいで、『飛脚~HIKYAKU~』も(学生団体ですが)E-messe kanazawa2015に出展させていただけたのです!!
更に、5分間企業発表ブースでの宣伝の機会をいただき、実際に企業の方々や一般の方々を前にプレゼンを行って参りました!!

その結果、
今回の出展と発表で計3社の企業様に協賛や技術協力のお話をいただけました!!
これにより、「石川トランプ」の商品化に向かってまた一歩前進しました!
このお話がこの先どのようになっていくのかはまだ確証はありませんが、「石川トランプ事業」はこれから間違えなくおもしろくなっていくのは確かです。
もしかすると、アナログだったトランプにICT技術を付加した新しいトランプが作成されるかもしれません。
その石川トランプが商品化され、より多くの方々に楽しみながら石川の魅力を知っていただける・・・
そんな日を目指して飛脚~HIKYAKU~はこれからも日々邁進していきます!!

↓応援、そしてFacebookページのいいねをお願いします!!
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku



イベント報告!!TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikyakukanazawa.blog.fc2.com/tb.php/76-f302813a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
