飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

石川トランプ羽咋大会!!

2014/12/09(火) 00:42:16

ハロハロー\(^o^)/
毎度おなじみKAISEです!!

いや~先週末はすごい雪でしたね!
金沢で25cmの積雪ですって!ヒャ~

こんなに寒いと外に出られないからトランプでもやらないと!
というかトランプをやるしかない!
やるなら石川トランプ!!

ということで、先週土曜日(12月6日)に『つどえ!はくいっこ!!石川トランプ羽咋大会』が開催されました!
今回も小学生のお友達から大きいお友達までたくさんの方が集まってくれました!!
ちなみに気づいた方もいらっしゃると思いますが、6日の北國新聞と7日の中日新聞に私達の記事が載っておりました!

20141206北國新聞
12月6日北國新聞

20141207中日新聞
12月7日北陸中日新聞



「でもこの記事だけじゃ会場の雰囲気がわからない><」
というわけで当日の様子をちらっとお見せしちゃいます!!


羽咋大会石川ならべ
大会開始!!
まずは「石川ならべ」で石川トランプの秘密を探ってみよう!
皆さん真剣そのものです^_^


羽咋大会ITかるた
「利家公」や「サンダーくんJKができるまで」を楽しんだあとは、みんなお待ちかね『石川トランプかるた』!!
みんなでアクロバットにトランプを取ります!
周りで順番待ちしている子たちも盛り上がっちゃう!


羽咋大会集合写真
最後はみんなでパシャリ!
ちゃっかりサンダーくんもいっしょ(笑)
優勝したボストーク藩のみんなおめでとう!
氣多大社藩と唐戸山藩のみなさんも参加してくれてありがとうございました!



今回大会に参加していただいた方、本当にありがとうございました!
また、大会開催に際しご尽力いただいたコスモアイル羽咋の皆さん、コスモアイルラボの皆さん、そしてサンダーくん、心より感謝申し上げます。
これからも、飛脚~HIKYAKU~は石川県の魅力を県内外に発信していくために全力で挑戦していきます!
石川トランプ事業の応援よろしくお願いいたします!!




「さて、これで今年の飛脚の大会も終わりか~(´・ω・`)」
と思っている方朗報です!
なんと!
12月21日輪島市総持寺境内にて石川トランプ輪島大会を開催します!!
時間は10:00~12:00(出入り自由)
今回は大学とのタイアップなので、金大の他のサークルも一緒にやりますよ!!
さぁさぁ21日は輪島『THE禅の市』へ
新しい学びの場プロジェクトビラ
イベント報告!!TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikyakukanazawa.blog.fc2.com/tb.php/63-77eb2727

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
