飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

かほく市の写真!発表します★ 2013年、最後に…

2013/12/31(火) 23:59:17

 さてさて、2013年も残り5分を切りましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか??私は実家のコタツで紅白→2355(Eテレ)を観ていますよ!【ともちん】です(^^)

今年最後の投稿は、かほく市のトランプ写真の発表です!!

改めてこの「石川トランプ」プロジェクトの解説しちゃいます(^O^)/
これは「石川県全19市町から3枚ずつ写真を集め、57枚組のトランプを作成。このトランプを通して石川県の魅力を全国・世界の人々に発信したい!さらに石川県の皆さんにも改めて、石川県の魅力に気づいてほしい!」そんな思いからスタートしたのが、このプロジェクトです(^^)/

さて本題です!かほく市では2013年8月に選考が行われた「かほく市 観光フォトコンクール」にて入選された写真の中から3枚を選抜して採用することになりました!その3枚を今から発表します★

①枚目…かほく四季祭り 桜祭り
かほく市、かほく四季祭り 桜祭り 

②枚目…漁 かほく市外日角海岸付近
かほく市、漁 

③枚目…高松秋季祭礼・浜お旅
かほく市、高松秋季祭礼

以上です!いかがでしょうか??
さて最後に、ご協力いただきました、かほく市観光振興課の皆様、ありがとうございました。

また今年2013年、このプロジェクトが始動し、その中でお世話になりましたすべての皆様に感謝申し上げます!
おかげさまで、写真の大部分を決定することが出来ました★
2014年はトランプという形に、完成目指して頑張る所存です!!
来年も、よろしくお願いいたします!!

では、良いお年を★
石川トランプ~魅力を運ぶメッセンジャー~TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikyakukanazawa.blog.fc2.com/tb.php/26-86d4f889

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
