宝達志水町★結果発表

Bonjour!


2013年も残り少し!
今回の担当は、大掃除に追われている私です★

随分ご無沙汰していましたが、
宝達志水町での投票結果を発表します

宝達志水町では175人の方に投票をしていただきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

ではでは、お待たせしましたの結果発表です(´v`*)



第3位(16票) 浄蓮寺のシダレザクラ

宝達3 浄蓮寺
JR七尾線敷浪駅から車で30分、浄蓮寺には樹齢約130年、高さ15mのシダレザクラが生えています。
淡いピンクが優雅で可愛らしいですね4月中旬が見頃です。


第2位(19票) 千里浜なぎさドライブウェイ(今浜)

宝達2 千里浜
第2位は、日本で唯一車で走ることができる砂浜、千里浜なぎさドライブウェイ★
宝達志水町の今浜から羽咋市方面へ伸びています。
車で走るだけではなく、夏は海水浴も楽しめますよ!


第1位(23票) やわらぎの郷

宝達1 やわらぎの郷
栄えある第1位は、能登有数の桜の名所、やわらぎの郷です!
オムライスの生みの親、北橋茂男氏が故郷のために私財を投じて創設しました。
見どころは1500本の桜だけでなく、やわらぎ堂に飾られた博多人形も名物になっています(*^_^*)


以上の3枚が、石川トランプの絵柄になります!
トランプ作成も着々と進んでおりますので、報告を楽しみにしていてくださいね♪


4位以下にはこんな写真がありました!

第4位 宝達川
宝達4 宝達川     

第5位 アサギマダラ
宝達5 アサギマダラ

第6位 蓮華山相撲
宝達6 蓮華山相撲

第7位 オムライス
宝達7 オムライス

同着 獅子舞(子浦神社)
宝達7 獅子舞

第9位 山の龍宮城
宝達9 龍宮城

第10位 子浦川
宝達10 子浦川


宝達志水町は桜の名所がたくさんあるんですね★
そして第7位には私の大好きなオムライスがランクインしました\(^o^)/いぇい!


年末年始は飛脚ブログ更新強化週間ですよー
次回の更新をお楽しみに!


Au revoir~

FC2 Management

この記事のトラックバックURL

http://hikyakukanazawa.blog.fc2.com/tb.php/24-2e84ce39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99