飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第12回! 石川トランプ写真投票 in 宝達志水町

2013/10/28(月) 21:46:20

Bonjour!

今日は爽やかな秋晴れが気持ち良い日でしたね
皆瀨氏・藤原氏が金沢・能美・野々市の告知をしてくれましたが(ご存じない方は前回までの記事をご覧くださいね)、
『Bonjour!』でおなじみの私は、2回ぶりの登場です。ちなみに私の名前は…津幡町の記事のどこかに出てますよ~

さて今回は、での投票のお報せですっ\(^o^)/

11月3日(日) 午前9時~午後4時、
【宝達志水町 町文化祭】の一角をお借りして、
宝達志水町の写真の人気投票を行います!
場所は、生涯学習センターさくらドーム21の3階です★

宝達志水町の皆さま、ぜひぜひ足をお運びください♪
担当は私です(*^o^*)会場でお会いできるのを楽しみにしています~

ちなみに、最近更新が滞っている不定期連載★飛脚の宝物発見伝の第2回では、
宝達志水町の美味しーいオムライスについて触れていますので、ぜひそちらもご覧くださいね!

Au revoir~
イベント告知!TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikyakukanazawa.blog.fc2.com/tb.php/20-05ca3675

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
