飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2014/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/06 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

小松市・写真投票開始!

2014/05/27(火) 21:11:23

みなさまこんにちは、そしてお久しぶりです
最近急激な体重増加に本気でダイエットしようか考え始めた飛脚の佐々木遼です

大変長らくお待たせいたしました!

小松市の写真投票スタートです!

会場はJR西日本、小松駅さんの協力で小松駅の改札の目の前に置かせて頂きました!
小松写真投票1



写真は全部で11枚! お旅まつりから子供歌舞伎、小松うどん、小松市を代表するゆるキャラ”カブッキー”まで様々ないい写真が揃っています

小松市の皆様、小松駅を利用される皆様、ぜひあなたのオススメの場所をチェックしてみてくださいね。

設置日時は5/27~6/10の20:00までです。
皆さんの投票おまちしていまーす!
イベント告知!TB:0CM:0

七尾市 投票開始します!

2014/05/06(火) 23:38:26

Bonjour!


早いもので暦はもう5月6日…皆さま今年のGWはどう過ごされましたか?
今回は、七尾で開催する「石川トランプ」の写真投票をおしらせしますよー

石川トランプ写真投票 in 七尾市

日時:5月8日~5月24日

場所:JR西日本七尾駅、和倉温泉総湯、能登島市民センター、
のと鉄道西岸駅、能登中島駅、笠師保駅、田鶴浜駅


ポスターにして掲示するので、七尾市の皆さま
ぜひぜひ投票しにいらしてくださいねー★


Au revoir~
イベント告知!TB:0CM:0

石川トランプ作戦会議part1

2014/05/02(金) 19:21:38

ハロハロ-\(^o^)/
毎度おなじみKAISEです。
前回は謎の「S」さんがなにやら私の名を語っていたようですが、今度は本当のKAISEです!

トランプも皆様のご協力で完成間近となりました!
でも、このトランプをどうやって活用して行ったらいいのか…
思い悩んだ私達は、「そうだ!先人たちの知恵を得なければ!!」ということで、今回株式会社G-VOICEさんにお話をうかがってきました!!

金沢駅にも程近い古民家で、猫の「ムギちゃん」と戯れながら、貴重なご意見とアドバイスをいただき本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
今回いただいた、ご意見を参考にさせていただき、学生団体『飛脚~HIKYAKU~』より一層邁進していきます!

皆さん応援よろしくお願いいたいます!!

そして、G-VOICEの皆様本当にありがとうございました!!
G-VOICEさん取材

株式会社G-VOICEさんホームページ↓
http://www.gvoice.jp/


石川トランプ~魅力を運ぶメッセンジャー~TB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
