飛脚・石川〜宝物発見伝

全記事一覧 << 2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01 >>

プロフィール

飛脚~HIKYAKU~

Author:飛脚~HIKYAKU~
facebook始めました★
飛脚~HIKYAKU~
https://www.facebook.com/kanazawa.hikyaku
↑でケンサクケンサク~☆

最新記事

カウンター1

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10月開催!飛脚が登場するイベント

2015/09/17(木) 14:45:23

Bonjour!



皆さんご無沙汰しています!
8月は何も更新がなくてすみません…

今日は、10月に開催予定の2つのイベントについてお知らせします\(^o^)/


①第5回 里まなび山あそび

里まなびチラシ
小松市の「里山自然学校こまつ滝ケ原」で行われる里山体感イベント。
サバイバル体験や生き物観察などの多彩なブースが展開されますが、
飛脚~HIKYAKU~も出展させていただきます=^・ω・^=
小松滝ケ原の里山で、私たちと一緒に遊びましょう!
■日時:10月12日(日・祝) 9時~16時
■会場:里山自然学校こまつ滝ケ原(小松市滝ケ原町ウ20番地)
※会場はチラシの地図も参考にしてくださいね!


② 金大生が地域を楽しむ企画(詳細未定)

こちらはまだ詳細が決まっていないんですが、金大学内で行われる
留学生を含む金大生と地域の方々を結ぶイベントに参加します♪
詳細は決まり次第お伝えしますが、10月の後半になる予定です!
ぜひぜひお友達を誘ってきてくださいね~


以上、10月のイベント情報についてお伝えしました♪
それでは皆様またお会いしましょう!



Au revoir~
Mégumi
イベント告知!TB:0CM:0

飛脚の新歓大会のお知らせ

2015/04/19(日) 13:29:29

 
初めまして!ヤマサキパンです!!いつもパン食べてます!!!!!
新歓大会のお知らせです!!私にも会えますYO!^^

2015年4月23日(木)
金沢大学 地域連携推進センター二階
時間:第一回 13:00~
   第二回 14:45~
   第三回 16:30~
トランプ大会開催します!!!
参加費は無料です!事前申し込みはいりません^^

新歓大会地図

石川トランプで遊びながら、お菓子を食べながら、みんなで楽しく盛り上がりまSHOW!
飛脚って何????という人も、飛脚の活動気になってるけどきっかけが無くて…って人も
どうぞお気軽にお越しください!!!!!

疑問質問ある方はこちらのメールアドレスにご連絡ください!!!
hikyaku_kanazawa@yahoo.co.jp
イベント告知!TB:0CM:0

明日!石川トランプ輪島大会開催!!

2014/12/20(土) 14:41:40

どうもぉ~
ホントにお久しぶりです、藤原氏です★
毎週雪が降り続き、更に年末シーズンで忙しくなってくる今日この頃。

さてさてたいへん急なこととなりましたが、
前回白熱した羽咋大会も終わり、明日はお待ちかね
石川トランプ輪島大会です!!

12月21日輪島市の總持寺境内
10:00~12:00にて行われます
今回は他のサークルも来ていただけるので、楽しさ倍増です(^_^)b
入退場自由なので、気軽にお越しください♪

あいにく私は当日参加できません(>_<)
が、代わりにスタッフの方々が手伝ってくれるみたいなのでご安心ください。
今年最後の石川トランプ大会なので、まだ遊んだことが無い、遊んだけどもっと遊びたい方は輪島市でお待ちしてます!!(来年以降も大会は続ける予定です)

以上、藤原氏でした(^^)/~~
イベント告知!TB:0CM:0

羽咋大会 開催決定!

2014/10/19(日) 20:35:18

Bonjour!



皆さん、今日は嬉しいご報告がありますよ♪
第2回のトランプ大会の開催が決定しました!



石川トランプ 羽咋大会


日時:12月6日 午後1時~

場所:コスモアイル羽咋





そう!今回はなんとコスモアイル羽咋さんにお邪魔します!
コスモアイルさんと言えば、貴重な展示品と宇宙人サンダー君で有名な宇宙博物館ですね♪
もしかしたら宇宙からもお友達が遊びに来るかも…??

詳しい時間、お申し込み方法、内容などは決定次第ブログ・Facebookにてお知らせしますので、
12月6日はぜひぜひ空けておいてくださいね★



Au revoir~
Mégumi
イベント告知!TB:0CM:0

飛脚テレ金ちゃん30秒劇場出演決定!

2014/09/30(火) 22:21:28

ハロハロ-\(^o^)/
毎度おなじみKAISEです!

「つどえ、ざわっ子!!石川トランプ金沢大会」もいよいよ5日前に迫ってきました!
まだ参加登録してない人は↓からお願いします!
http://kokucheese.com/event/index/213886/

そして今日は飛脚のTV出演のお知らせです!
明日の16:30から放送のテレビ金沢「となりのテレ金ちゃん30秒劇場」に飛脚が出演します!
出演と言っても30秒しか無いので、見たい方は16:30にテレ金ちゃんを見ましょう!

石川トランプ金沢大会に向けて最後のPRをしてきます!


イベント告知!TB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 飛脚・石川〜宝物発見伝 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
